あきる野市長杯

交流戦として参加しているあきる野市長杯

昨日は西多摩倶楽部に4-6で敗戦いたしました。

9回表の攻撃で無死1・3塁と逆転に向けての攻撃途中でしたが、球場を借りている時間の関係で時間切れゲームセットとなってしまいました。

攻撃するほうも、守るほうも、何か割り切れない思いを感じながらの整列でしたが、やはり野球のだいご味は最終回の攻防に集約されているような気もしますので残念でした。

1日3試合朝8時半から第1試合を開始して、17時20分で時間切れ、第1試合も第2試合も3時間近くゲームをしていましたので、今後もこうなる可能性は高いと思いますので、

高額な参加費を支払っている以上、ゲームを成立させていただきたい思いはあります。

3試合日の運営上の課題として今後に生かしていただきたいと思います。

 

公式戦は関東クラブ選手権ですべて終了しており、交流戦はレギュラー陣以外の選手を中心に積極的に起用しています。

ミスは大いに歓迎、反省から来季へ生かす練習へとつなげていってもらいたいと思います。

2015-10-31 17.19.24 2015-10-31 17.19.22

露木慎吾