新年の自主トレを終えて

週末合同自主トレを行い、参加してきました。

10名強と多くはない人数でしたが、久しぶりに一緒に練習をすると一人でやるよりもきつい練習を楽しく行うことができます。

さすがに年末年始動いてなくて動きの悪い選手もいましたが、だからこその自主トレ参加。

全体練習は18日からなので、その時までに動ける体作りをしておこう、ということなのだと思います。

 

いつも思うことですが、全体練習時に動きの悪い選手がいたら、意識を問いたいと思います。

全体練習初日でも「最初の練習」的なことはやらないつもりです。

そのために12月も自主トレを週末に設定してきましたし、18日という遅い時期まで全体練習をしてこなかったつもりなので、覚悟して参加してもらいたいです。

当然無理して怪我はさせられないので、動きの悪い選手はランメニューオンリーです!

 

昨年県内1位になったことなど、もうとっくに過去のこと。

ほかのチームは眼の色変えて打倒金港で向かってくるでしょうから、今年もいい結果が出るように質の高い練習を意識の高い集団で行っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>